65sanpo’s blog

65で仕事を離れ、自由気ままに散歩でも楽しみましょう。好奇心旺盛なおやじぃが、いやもはやじじぃが散歩での出会いや発見を語ります。

柴又 高木屋老舗

やっぱり柴又は寅さんの街、ここに来たらおいちゃん、おばちゃんのだんご屋の店のモデルになった高木屋老舗に寄らなくちゃね。

                     f:id:type1diabetes:20190722165100j:plain

お昼時だったので、昼食を兼ねておだんごとおでんを頼んでみました。出てきたのがこれ、

                        f:id:type1diabetes:20190722165126j:plain

                           f:id:type1diabetes:20190722165154j:plain

餡子は甘みが強くなく程よいかんじ、だんごも柔らかく美味しかった。

おでんは600円、だんごは350円。

だんごの味が良かったのでお土産(650円)に買って帰り、家ですぐまた食べてしまいました。

満足、満足。

                                        f:id:type1diabetes:20190722165233j:plain

             f:id:type1diabetes:20190722165322j:plain   f:id:type1diabetes:20190722165345j:plain