65sanpo’s blog

65で仕事を離れ、自由気ままに散歩でも楽しみましょう。好奇心旺盛なおやじぃが、いやもはやじじぃが散歩での出会いや発見を語ります。

美瑛町 四季彩の丘

北海道の富良野・美瑛はそこの景色に心を奪われてから、何度か足を運んだ場所だ。

この新聞記事にあるように、美瑛町四季彩の丘の花々の景色はなかなか見ごたえのあるものだ。

美瑛町の丘にジャガイモの花が咲き乱れる、この風景もまた、いい。6月頃だったろうか。

この場所に取り憑かれてここの作品をいっぱい残した、写真家前田真三美瑛町、拓真館という写真ギャラリーで前田真三の作品に出会うことができる。

                                                          2019.7.30付け毎日新聞東京本社版朝刊掲載紙面より

f:id:type1diabetes:20190801110329j:plain

ここの写真を眺めていると、また近いうち、美瑛町に足を向けてみようかなと思ってしまった。

            f:id:type1diabetes:20190801110348j:plain

            f:id:type1diabetes:20190801110417j:plain

            f:id:type1diabetes:20190801110450j:plain